クアサイアムと演劇@横浜

こんにちは

先日、朝もはよから起きて横浜に足しげく通う途中のこと。

朝の8時過ぎくらいだったんですが、新宿3丁目のど真ん中でプロレスやってました。

プロレスですよ!びっくり。

何度もいうように、路上で、朝で週末に道路を貸し切ってプロレスしてました。

本当にびっくり!!

そしてとてもおもしろかったんです

早く横浜に行かなければいけないのに、この人だかりと臨場感に身を任せていつの間にか見入ってしまいました。

動画も少し撮ったのでご覧ください。

興奮しぎみに最前列で撮影してたら最悪な事態になりました笑

ふふ。

そのあとに出てた医師キャラの人もおもしろかったですね~

都会のど真ん中の青空プロレス非常に堪能しました。

いや~楽しかった。

さて、別日ですが、5日目のちゃんわかツアーに行ってきたのでそちらの模様をお伝えしたいと思います

1日目

2日目

3日目

4日目

 

この日は予約が取れていたのでゆっくり。

劇場よりちょっと遠めの場所にリトルバンコクがあるっつうんで、行ってきました

らーぷー的な?

腸詰め的な?

言われてみればそう。周りにはタイマッサージ屋さんやらレストランやらが満ち溢れています

すごいわ~

タイが凝縮されていてとてもおもしろかったです

そうそう、キムチも忘れずに。

ラインナップが

素晴らしい。

夜の部にお邪魔しました

いつの間にやら後半戦。

座長:ちゃんわか

いや~、去年は1.5か月だったので、余裕があったんですが、1か月って考えるとあっという間に日々が過ぎ去ってしまいます。

おまけ:リトルバンコクで、私がだーーーいすきで、リアルバンコクで大量購入したトムヤムクリーミーが売ってたので、買い占めちゃいました。

うれしすぎるーーーー

これでまた、ランチのオフィス des クッキングに役立ちそうですね

やったー!

ごちそうさまでした

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。