畑の中のジュースやさん@宮古島

こんにちは

大晦日からはじまった、どたばた家族旅行。

パパさんママさんと初宮古島に参上~

その模様をゆっくり綴っていきたいと思います

過去の履歴:

★丸吉食堂@宮古島

★南楽@宮古島

★うさぎ屋@宮古島

★ぶんみゃあ@宮古島

★宮古島バスツアー①

★宮古島バスツアー②

★AWバーガー@宮古島

楽しい初宮古島旅行も終わりを告げようとしています

涙涙の最終日。

綺麗な画像多めでお付き合いください

あさ~

またまたみんなでいただきます

ほっとするひとときです

今日は、今までと違う点が1つありました。

それは、なんと、、、、雨がふってなーーーーい!!!!

やっと晴れそうな雰囲気、宮古島上陸してお初です。

ご飯の後は、晴れてるってことでみんなで近所の海岸に遊びに行くことにしました

わんちゃんもいっしょ。

めちゃくちゃ綺麗すぎるーーーー

家から歩いて3分もたたないうちにこの海があるのはなんたる贅沢なんでしょう

次はぜひとも夏に来て泳ぎ倒したいです

めちゃめちゃいいじゃないですかー

砂じゃないのもいい

パパさん、ママさん、お気に入りの貝殻吟味。

たんまり。

珊瑚礁の破片が箸置きに良さそうです

ペンションの真似して私も使ってみよーっと。

良い形の箸置きを探しましょう

やどかりでかし!!

むくむくむくー

この海のきれいさは反則ですね、即時に泳ぎたい~

十分堪能させていただきました

宿泊者さんはこんなにコレクションしてました。

すごーーい。

気にいったのを1つ選んでって。かわいいメンズがくれました。

ありがとうございます

2日という短い間ですが、地元の方と触れあえてとても楽しく過ごせました。

お世話になりました。

これから少し観光してから東京に帰ります。

どうせ天気悪いと思っていたので、資料館にでも行こうと思っていたんですが、こんな天気ならば路線変更!

海岸行きましょう!!

こちらに来てみました

すごーーーい!!!

めちゃくちゃきれいです

ここでもパパさんママさんなんかやってる、、、

つぎつぎーー

またまた場所移動です

この景色ー!

この景色ー!

この景色ー!

なんで、最後の最後にこの天気、、、、

今までずっと雨模様だったのに、、、

神様はいじわるですね。

でももう1度来いっていう暗示なのかも。

こりゃ、また来るほかないです

やばい

やばい

景色を楽しんだ後は、のどが渇いたのでマンゴーやさんに行きました

でっかいハウス。

マンゴージュースを求めていったんですが、残念ながらジュースは売り切れ、、、

しょうがないので三線を弾きました、ママさん

パパさんまで。

ってうそです、前の人の会計を待っていたので暇つぶし。

 

マンゴーアイスクリームをいただきました。

自然の甘み、うまーーーい

ごちそうさまでした

つづく

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。