彌@神戸

こんにちは

神戸ラストです

カルマ① 

カルマ②

三七十家

蛮海と秘密のバーと太郎@神戸

ささ、神戸でランチでも行きましょう

肉を求めて散々彷徨ったんですが、神戸は肉の聖地なのか、観光客がわんさかわんさか

4軒くらい断られました。

そして、ちょっとした穴場を歩いているうちに見つけたので行ってみることにしました。

彌さんです

三ノ宮の駅の程近くにあります

7階です

店内に入ってみたら、、、シーン。。。としています

あれ?ランチ営業していないのかしら?と思ったら奥からお料理の方が出てきました

誰もいないのに個室に案内してもらいました

こ、、、、このお店、、、大丈夫かしら?

ランチメニューはコースのみです

誰もいないところで乾杯

貸し切りですわ・・・

料理人さんも私の顔を見てキョトンとしていたので、ランチのお客を想定していなかったんですかね~

前菜をいただきます

マッシュのポテトにお肉の下味。

おいしいです

生ハムからの

シャリシャリです

サラダをモシャモシャしている間にメインです

あ、まだでした。

京野菜を焼いてくださいます

フィレとロースがきたー

ガーリックムンムン、お肉もピンクで良い感じ。

あなたはロース派?

ノンノン、私は完全にフィレ派でした

京野菜も副菜でいただきつつ口の中でとろけるお肉を堪能します

んまいな~

もやしも

いただきます。

シメはガーリックライスっていうのは世の常ですね

本場で本番のお肉を食べれて幸せでした。

ささ、東京に帰ります

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。