ベコ@大阪

こんにちは

先日行ってきた大阪記を綴っています

↓前回の様子

島之内 一陽@大阪

BAR 6696とBAR Nayuta@大阪

次の日~。大阪DAY2です

ばりばり動きまして、おなかすいたー

以前大阪にきたときにめちゃくちゃおいしいお肉屋さんがあったので、ランチで再訪してみることにしてみました

ベコさんです。

ここの肉丼のお味が忘れられなくて、再訪です。

通称BECO丼ですね

何かメインを1品頼むと、牛皿やらカレーやら全部ビュッフェ形式でいただけるお得感満載のランチなんでございます

お店前のメヌー画面を激写して、いざ入店です

って、え?

お昼時間が少しずれただけなのか、以前は盛況だったのにお客さんがひとっこひとりいません。

え?え?何やら不穏な雰囲気、、、、

しかも、、、、超絶楽しみにしていたベコ丼が・・・・・ない!!!!

代わりに、なんだか鶏のひき肉の残骸が。。。。これすらもない・・・

はっ?

ポテトも残骸。

お店の人に聞いたら、ベコ丼はもうなくて、日替わりのメヌーがあるだけ、鶏肉の補充はもうしないそうです。

なにそれーーーー・・・・完全に失敗です。

ベコ丼のために来たのに・・・いつのまにやらすごくマイナーチェンジしてるじゃないですか・・・

(2018/12撮影)

↑この特製肉ふりかけが食べたかったんですよ、ねえ。

こんなひき肉の残骸が食べたかったわけじゃないんです

テンションガタ落ちすぎるぜ・・・・

気を取り戻して、お味噌汁もセルフだったので持ってきてみると、、、

最後の最後で煮だってしまってしょっぱい。

メインはハラミをいただきましたが、筋張っていてなんだか、、、

メインはベコ丼ありきで考えていたのでめっちゃ少なくてメインとは言えない代物なんですが、それはそれでよかったんです。

でも、ベコ丼が作れぬ今、、、、これはダメでしょ

ひき肉

残骸食べても怒りがこみあげてくるだけ、、、

私はベコ丼を食べたかったんですよ、、、、

カレーもこげくさくておいしくないし。。。。

帰るころに補充はないっていうお肉が補充されてましたが、、、、

これ、なんかのエサですよね。

ただ炒めただけっていう。。。。

悔しすぎて、帰りに食べログを見てみたら、どうやら経営者が変わった模様で。。。

経営者が変わってからの評価は散々々々々々々でございました。

私の大阪の貴重なランチが。。。。。

二度ときません。こりゃ、プンスコですわ。

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。