一笑と水響亭@大阪

こんにちは

先日行ってきた大阪記を綴っています

↓前回の様子

島之内 一陽@大阪

BAR 6696とBAR Nayuta@大阪

ベコ@大阪

ランチは全く残念な結果に終わってしまったので、、、夜は気合いを入れたい。。。。

ということで、事前に予約していたお店に向かいます。

一笑さんです。焼肉です。

リクエストでお肉!!になりました

大阪に8店舗もあるようで、なかなか人気のお店のようです

コースにしてもらいました。

コースにしたので、テーブルには予めキムチやら野菜やらがセッティングされています

タレも。

いただきます。

飲み放題メヌーはこんなかんじです

タン、肩ロース、ステーキ

4人前です。

なかなかボリューミー。

焼き係をかって出てくれた人が焼いてくれたんですが、焼きすぎ!!!

ゆっくり食べたかったので、トングを奪い去りました。

焼肉って、気の合う人と食べないと全く不快なものになっちゃいます。

急いで食べるのがいやなので、、、そんなときには、危険を察知して焼き係に徹します。

奪い去った結果。

その人が食べた位で徐々に焼いていきます

冷めるとせっかくのお肉が台無しですからね。

ってか、ステーキジューシーすぎます。

こちら、、、レベル高い。

野菜休憩をはさみます

特選赤身三種盛り

なんですか!このボリューム!

私の好きなハラミさんも健在です

色がいいですよね~

話しに花が咲いてる間にせっせと焼き焼きします

たのし~

塩でいただくのが好きです。最初は。

以降、徐々にタレにシフトしていきます。

特選ホルモン三種盛り

レバさん

小腸?

???

ホルモンは最近興味が沸くようになってきたので、勉強中です

にしても、わんさかお肉がきます

みなさん失速気味です

どうせお肉追加するだろうと、コースの一番安いやつを注文したんですが、思いの外量があります

レバレバ~

こちらにごはんやらデザートやらもついていました

かなりコスパよしのお店で、ビックリ。

お昼の悲惨な部分を取り返すほどにトータルで大満足です

こちらのお店はリピートしたいですね

めちゃくちゃおいしかったです

アフターパーティーはこれまた予約していた水響亭にうかがいます

お部屋が個室でこれまたよきです。

あわあわをいただきまして。

スモーク的な。

他の人多数は臭いウィスキーを飲んでいたのですが、私はさっぱりしたくてソルティドッグ。

塩がいいんですよね~

めっちゃおもしろかった宴でした。

まだまだ続く・・・・

ごちそうさまでした

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。