パラオ1

こんにちは

そういえば、秋くらいにぴゅーんと海外に行ってきたんでした。

デジカメで写真撮ってたからすっかりアップするのを忘れてました。

埋もれてしまうので旅行記なんぞを書きたいと思います。

あ、私は海好き、旅好きなので、年に何回か海と戯れないと、頭がイイイイイ~9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!となってしまいます。

最近はもっぱら東南アジア専門店ですが、ヨーロッパや南米の海なんかもいいですよね~

ということで、突然旅行記を始めたいと思います。

今回の目的地は、直行便で行けるさくっとパラオです。

直行便で行くには、夜便しかないので、夜に成田に到着です。

やることもないので、手続きを済ませてさくっと中に入りましょう。

国内のラウンジはあんまり入れないというイメージでしたが、入れることろがあったので試しに入ってみることにしました。

中はこんなかんじ。

奥がファーストクラス専用のスペースのようです。

おかしチェーック。

軽食がどっさり用意されていました

小型カップラーメンもばっちり。

菓子パンなどもありました。

へー、成田のラウンジもこんなんなってるんですね。

航空会社によって中身も違いますが、私が持ってるカードで入れるところはないと思ってたので意外でした。

お菓子もたくさん。

こんなんももちろんあります。

うふふ。

これからのセーフ―ティー旅行を楽しみましょうってことで乾杯。

いただきます。

ワインもいってもたー

さて、いよいよ出発です。

成田からパラオは直行便で4、5時間くらいのフライトです

すごく近いですよね

日本発なので、機内食も日本チックに。

モルツもありました。

あっちゅう間に到着です。

パラオの空港は深夜ということで、到着した人と旅行会社の人達しかいませんでした。

この時間帯の到着した旅行客はほとんど日本人でしたね

送迎してくれる人も見つかり無事ホテルに輸送してもらいました。

めっちゃ深夜に着いたのでゆっくり寝ましたよ~

ごちそうさまでした。

続く

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。