パラオ6

こんにちは

季節外れの夏日記。

パラオ日記を書きつづっていましたが、今回でラストになります

ペリリュー島に行った日の夜です。

ペリリュー島の日記はこちら→

最終日の夜も2日連続で行ったお店だと味気ないので、なんとか新規開拓してみることにしました。

ホテルからあまり離れたくないので近場で。

にしても真っ暗ですね。

真っ暗の中に1軒ぼや~っとレストランがありました。

マリーナカフェヴィータさんです

調べたらめっちゃ立派なHPがありました。

なぬなぬ?

HPを見るとどうやら鉄人の坂井さんのお店のようです

へーへーへー

おっきいです

キレイ~

店内広々。

とてもキレイです

せっかくなんでテラスに座らせていただきました

にしても本当に広いです。

且つお客さんがあんまりいないように思えるんですが、、、、

大丈夫なんですかね~

おすすめも日本語表記。

完全に日本のお客さん狙いなんでしょう。

海が近いです

いただきます

お通し?

アヒージョ。

鴨がコリコリしていておいしいです

野菜スティック。

あらやだ。日本ぽいですね

うれし。

ワインなんていただいちゃいましょ~

じゃん。

チキン。

ソースがおいしいです

こちらは肉汁たっぷり。

ほろほろとお口の中でとろけだしました。

パラオでこのレベルのお料理がいただけるとは思わなかったのでなかなか良かったです。

ただ、、、終始お客さんがきていなかったのが気になるところではありますが、、、

食後はちょっと仮眠をとって空港にむかいます。

パラオ空港につきました。

多分1つしかないと思います。

深夜便だったのでめっちゃ眠い。

2,3時だったかしら、、、

みんな眠そうですが、便数が少ないのでめちゃ混んでます。

成田までは4,5時間で着いてしまうのでほんと近いですよね~

すぐに眠りについて気がついたら日本についてました。

機内食も気が付かない位に爆睡。

家に帰るまでが旅行。

今回も目一杯楽しめましたとさ。

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。