フィリピン(プエルトプリンセサ)6

こんにちは

昨日の続き。

プエルトプリンセサアイランドホッピングの旅の様子をお伝えします

船をチャーターしたのでのんびり。

ふんわりふんわり船が進んでいきます

気持ちがいいいいい

5つくらい島があるようなのですが、スケジュールや風の具合を考えてガイドさんが3つくらいピックアップしてくれます

まず最初はこちらの島です

ガイドさん曰く、大きな魚が多いみたいです

しかし、透明度が、、、

すごすぎます。

きれいだなー

こんなかんじ

出発する前にパンを大量に買ったので、海のお魚さんにたくさん餌付けしました

おもしろい~

お次は、違う島。

こちらはバンガローチックなのを借りれるのでのんびり。

しばしゆっくりしました

ここも先ほどの島と負けず劣らず綺麗です

ふう~

そうそう。

そろそろランチ時期になったのでガイドさんが呼びに来てくれました

他のツアーの人達とランチです

何があるのかしら?

ちょっと怖くて手をつけれなそうな海ブドウ

野菜もまばら。

カニ無理。

魚はでかいのがぼんっときました

これは食べれるかなぁ

あとは鳥さん。

結局食べれそうなやつがこれしかありませんでした・・・

ドンマイ。

最後に第3の島にきましたよ

きれいだわ~

こちらはなかなか人がいる島ですね

私もあそぼーーーーっと。

島の中心に売店発見。

あやしいお酒を購入しました

冷たくておいしーーー

アイランドホッピング。

海がとてもきれいで癒されました。

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。