フィリピン(プエルトプリンセサ)7

こんにちは

真冬に真夏に行ってきました。

フィリピン最後の秘島、プエルトプリンセサ島です

2回目の夜ですね。

ホテルからトライシクルに乗って街に出るのはもう慣れっこ。

お手のものです

今回は中心部から1本ずれたところにありますこちらです

Haim Chickenさんです

昨日のla terrasseさんとは雰囲気がまるっきりちがいます

どちらかといえばローカルの人が多いです

外で開放的なお店です

まずはビール・・・

って、良く見たらビールしかありませんよ・・・

メニューはフィリピン料理が数多くあります

だ、だけどあんまり食べたいものがないかな~

イカのマヨネーズ炒め

これは、さすがマヨさまの力!

醤油と魔よが程よくあいます

あとはこちらの名物であるっぽいチキン

やわやわでめちゃおいしい

かったんですが、ビールしかないので、、なんとなくマイナスポインツ。

ごめんなさい、ちょっとお次にふら~っとでてみることにしました。

小さい町の雰囲気が好きです

夜風に当たりながらお次を目指します

道路の向こう側にあったCaptain Ribsさんです

なかなかいいかんじじゃないんですか?

お外の席ですが、

さっきのお店よりはいいかんじそうです

ぶたさんかわゆす

私はツナのシシグをいただきました。

あ~、おいしい。

シシグにはまり気味。

これはなかなかいいつまみになります

リブはどどんと。

こちらも味がしっかりしていておいしかったですよ

餌付けしていたら離れなくなった猫さん。

随分この子シシグ食べましたね~

なつきました。

お腹を満たした後は、バーに行ってみることにしました。

その名も『HangOver(酔っ払いww)』

いさぎよい名前ですね

週末だったのか誰かが歌っていました

歌を聞きながら、フローズンカクテルをするするいただいて。

うん、街もそこそこにぎわっていて良いです。

いい街っぽいですね、プエルトプリンセサ♡

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。