フィリピン(プエルトプリンセサ)9

こんにちは

昨日の続きをお伝えしたいと思います。

プエルトプリンセサ、感動の蛍ツアーの帰りです。

ホテルまで送迎がついていたのですが、街で遊びたかったので、港でガイドさんとはお別れしました。

港に市場があったのでしばし見学します

結構大きいです。

なんか色々

ありますね。

ちょっと、、、こわい。

週末だともっと混んでるんですかね~

トイレの位置が発見できなかったのと、いろいろ勇気がいるかもな~と思い、ここでの夕食は断念。

トライシクルでこちらにきました。

KINABUSHIさんです

なかなか人気のお店のようです

中は『バカ』がつくくらいにバカデカイです

おっきいわ~

メニューも

これでもかっていうくらいたくさんあります

まよいます

まずは、ここの名物。

クロコダイルの炒め物。

クロコダイルはワニですね

食べてみましたが、、、普通のお肉と変わらない??

味付けが濃かったのでおいしかったです

柔らかさも普通。

炒め物

ソーダ割り。

なんか食べたかったんですが、何を食べていいのか分からず。

まあ、楽しんだところで心は違うところに向かっています。

今回のフィリピンの旅で行きたかったところはこちら。

日本でいうマック的な立ち位置。

ジョリビーです。

ここに行きたかったんですよね~

トライシクルのお兄さんに、ホテルに行く前にジョリビー行きたいって言ったら快く受けてくれました。

フィリピンの国民的ファーストフード屋さんです

うほほー

バーガーやさんですがパスタもあるみたい

夜中だったんですが、お客さんもたくさんいます。

少し待ってテイクアウトします

ホテルまで戻って。

オーーープン!!

パスタ買っちゃいました

ポテトは普通で。

あとはバーガー。

これと言って特筆すべきことはなかったけど、安心安定の味!!

っつうイメージ。

おいしかったですよ

パンもやわらかーい

こっちの方がやわやわしていておいしかったですかね。

さすが大人気のジョリビー。

そういえば、日本にも1号店ができるとかできないとか。

もうできたのかな~??

ごちそうさまでした

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。