フィリピン(プエルトプリンセサ)10

こんにちは

フィリピンはプエルトプリンセサ旅行。

DAY3の模様をお伝えしたいと思います

吊り橋を渡って朝食会場へ~

相変わらずのラインナップです

天井が高くていいものですね~

今日も晴れ晴れです

私のラインナップ

サラダとスクランブルエッグがもりだくさん

目玉焼きごはんも忘れずに。

これに醤油をたらーっとかけていただくのがとてもおいしいんです

あ、太い焼きそばはどんなかんじか試したかったんでこちらも。

シェアしていただきました。

なかなかおいしかったです。

食後の運動としましては、朝のほんの数時間だけ現れるサンドバーっつうもんがあるらしいんです。

この島には。

見えます?

とおーーーくの方に白い砂浜が見えますか?

こちらが伝説の島だー!!!

いざ、行ってみることにしましょう。

食後の運動だー!!

桟橋にはこのようなボードが用意されています。

よっしゃ、いったるで!!

ずんずん

ずんずんずんずん

ほーーーーー!!!!

2-30分ほど漕いだらありました。

すごーーーい!!!!

めっちゃきれい。

透明度抜群です。

すごいなー

ホテルが小さくみせますね。

がんばって漕いだ甲斐がありまして

大満足のサンドバー。

人もいないので貸切です。

青い空と白い海。

さいこーーーーーいただきました。

ありがとうございます。

この日はノープランだったもので、

トライシクルでぷーらぷら。

ローカルが通うビーチにでも行ってみることにしました。

プリストンビーチです

小屋はお金払えばレンタルできます

遠浅なんで結構奥までいかないといけないですね

地元の人達はバーベキューやら思い想いの料理を作って楽しんでました

ここだってそこそこきれいですよ

私達もテントを1つかりて

いただきます。

軽い感じでおいしいー!!!

海に行ったりテントで昼寝したり。

観光客ゼロ。

オンリーローカルのビーチでも楽しみました。

いやー、このフィリピンの雰囲気たまりませんね

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。