フィリピン(プエルトプリンセサ)11

こんにちは

フィリピン、プエルトプリンセサ旅行の続きをお伝えしたいと思います

昼間はローカルのビーチでたんまり遊んだのでお腹がぺこぺこで

お決まりのトライシクルにのってホテルを飛び出しました。

ホテルのレストランはできれば行きたくない派です。

だって、お外の方が楽しそうですからね~

今回は意表をついて日本食屋さん

こちらのお店です

中は日本人あんまりいません。

旅行客が多いようでした

まずはミゲル君をいただきます

メニューを見ましたが、焼肉が多く、どっちかといえば韓国屋さんよりなんでしょうか

豚の煮もの。

これは醤油の煮ものっぽい味がしてなかなかよかったです。

日本食なのかは不明ですが。

餃子。

こりゃー、あかんですね笑

こげこげ。

冷凍だって分かってますからもう少しおいしく焼く努力をしてほしいところです

揚げ出し豆腐。

かたかた

しみしみとは無縁の世界。

こりゃー間違い。

焼酎だとおもったらそじゅ??

韓国のお酒が出てきました

こちらが唯一まともでしたかね~

でも、なんだかほとんど食べれませんでした。。。。

最後は、やはりまだ食べたりないーーーーってなっちゃいまして。

昨日のジョリビーで味をしめたのか、ホテルに帰る前にファーストフード店は寄ってもらえるということを学んだのでこちらによってもらいました。

ここもフィリピン人の国民食的ファーストフードやさんですね

チョーーキンさんです

初来店です

色々買ってホテルに着きました。

オープン!!

ワンタン麺。

ワンタンは別皿で入ってる模様です

スープに

ワンタンと麺を投入

こんなかんじ

すっきり醤油味。

思ったよりもいけました。

チャーハン。

味が薄目だけど、だんだんはまっていくかんじ。

さっきの日本食より断然こっち派でしたな

あー、満足満足。

その日のうちに不満が解消されましたとさ。

ごちそうさまでしたー

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。