芦野温泉の食堂@那須

こんにちは

家族から帰国命令を受けたので、さくっと帰省してきました。

新幹線だと1時間位で帰れちゃうので楽ですね~

地元のアウトレットに行ったら、食品売り場にウエハースパンを発見!

これ小さいころにめちゃくちゃ食べてました。

懐かしすぎます

そういえば、普通のパン屋さんにもあります?

割とメジャーなパンだと思うんですが、そういえば東京のパン屋さんで見たことないかも。。。

あれ、、、那須だけのパンなのかしら、、、、疑惑が残ります。

この日は、最近はまってる温泉を見つけたということで、連れてきてもらいました。

芦野温泉さんです

私は初めて来ました。へー、知らなかったです。

お風呂は、薬草風呂やら露店風呂、ミストサウナまであってめっちゃよいです。

薬草風呂は、長時間入ってると体のあちこちがピリピリと、、、何かに効いてるのかな~。。。

敷地が無駄に広いです。

最初にひとっ風呂入ってからいい時間になっていたのでランチ。

食堂がついています

何にしようかな~

ラーメンですかねぇ。

私は温泉ラーメンにしてみました

オーソドックスな麺をいただくのはだいぶ久しぶりです。

ママさんは攻めて、くわ青汁ラーメンにしています。

前衛的なラーメンですね。ベースは塩だとか。

ささ。私の麺にもどりまして横アングルです。

スープ。

はい、想像通りのお味です。

醤油がきりりと。

麺もそれなり。

チャーシューやわやわ

メンマさんはパッシング。

家系じゃないのにほうれん草が入ってました。

ラッキー。

黄身は安定に奥底に沈めまして。

まあ、食堂のラーメンですからね

でも、白河ピロピロ麺が無性に食べたくなりました。

ごはんも食べたし、もう1度お風呂に入ってこよーと思ってお風呂場にむかったら・・・

Wあー投げ大会してたので参加してみました。

1位だと、こちらの施設のタダ券がもらえるとか。

残念ながら全然下手くそでしたわ。きーーー

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。