きみ竹@神田

こんにちは

本題に入る前に、お久しぶりのオフィス des クッキングのコーナーでもいってみましょうか

きゃー、前回から半年ぶりくらいですね

大抵はお昼はお外に行く以外はサラダチキンを食べているのですが、この日は飲み明けということもあり、、、汁ものが、、、食べたい、、、、

そんなときーーー

こんな素敵な商品が、袖机から出てきたのでいただいてみようと思い立ちました。

オフィスのレンジで格闘すること数分・・・

できました。

実店舗には行ったことがないのですが、だいぶ行ってみたいお店です。

袋めんでもいただけてうれしいです

辛辛魚さんといえば、真っ赤な粉末が有名ですね

スープをまずいただきます

濃厚、味噌。。。?なのかしら。

スパイスが結構ふんだんに?おいしいです。

麺は中太縮れ麺。

袋めんにしては優秀です、こういう系なかなか好き鴨。

粉末をスープに溶かしたんですが、まだまだー

辛さが足りないんですよー

ってことで、持参のマイスパイスを投入

一気に汗が噴射。

窓際族、、、一人窓際で目を白黒させて汗かきかきしてました。

あーはずかし。

てなことてなことで、別日の神田ランチの情報をお伝えします

多分、前は何千回も通り過ぎていると思うんですが、1回もお店に入ったことがないお店に突撃してみることにしました。

店内は、ほどよく回りが見渡せるワンフロアです。

この位であれば、キッチン1、ホール1位でいけますかね、、、

なんて妄想。

夜も居酒屋さんとして営業しているようです

ランチはこんなかんじです

そうこうしているうちにきました

バラとにんにくの芽炒めです

この価格帯なのでしょうがないでしょうが、もうちょっとおかずがほしいところ!

ちょっと哀愁をかんじました。

ごちそうさまでした

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。