大人の隠れ家と大江戸@浅草と神田

こんにちは

先日、とってもスペシャルでプレシャスな会合にお誘いいただいたので、浮き足るんるんで伺わせていただきました

夜の浅草に到着です

なんだかライトアップされた雷門ってきれいだわ~

と思いながらテクテク歩いていたら会場に到着しました。

完全会員制?紹介制?

一見さんでは絶対に伺うことができない、1回行ったとしても、次の予約の取り方が分からない、、とてつもなく敷居が高すぎるお店でございます。

こちらのお店でございます。

私はラッキーなことにお誘いいただいて訪問することができましたが、一緒に伺ったお友達によると、がんばってがんばっても行けなかった方もいるみたいです。

その方のブログがこちら。腹抱えて笑わせていただきました。

このブログは、こちらの訪問後見させてもらったんですが、私はこんなにいとも簡単に行けてしまって、なんだか申し訳ない気持ちになりました。さーせん。

お店自体は、天然の鴨をいただけるところでして、若大将が1枚1枚丁寧に焼いてくださいます。

ビールと日本酒は飲み放題ですが、飲み物は持ち込みも可能でして、以下持ち込んだラインナップです。

おどろくほどおいしい泡さん

限定の泡さん

鴨に合うワインをということでお店の方に聞いてセレクトしていただいたワインだそうです

最高。

お料理お写真はNGでしたが、異次元の世界、こういう世界もあるのね~と非常に勉強になりました。

大人の階段を1,2歩進んだ感じです

ドの肝が抜けました。ひえー

アフター鴨の会場はこちらで。

反省会。

言われるがままに飲ませていただきました

プレシャススペシャル。

忘れられない思い出になりましたとさ。

別日。

こちらも負けていません。

創業200年の鰻屋さん。

今シーズンは鰻頻度が高いような気がします。

歯が無くてもとろけるほどおいしいです

てりってり。

山椒が程よく痺れてうますぎです。

鴨に鰻。

日本人に生まれてよかったとつくづく思います

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。