ビリーとRISE@新宿

こんにちは

自分、キックボクシングを少しかじってましてん。

いや、ただのフィットネス目的で通ってるだけなんですけどね

通ってるジムの先生が試合するっていうもんで応援に行ってきました。

前回は、根津でRISEだったんで、約半年ぶりでしょうか。

会場が後楽園ホールっていうのが近くてよいです。

RISEです。

会場内は熱気むんむんです

ちょいと昔に応援していたボクサーさんの試合が後楽園ホールでだいぶやっていたのでなつかしい感覚です。

こんなバッチがあったので試しにやってみることにしました

いえーーーい。

なんと!お目当てのバッチが2つも当たりました

ラッキー。

わいのわいのしてますね。

満員御礼です。

みなさん格闘技好きですね

席はなかなか近くてド迫力です。

まんたんだー

お知り合いのお知り合いが出ていたので応援しました。

いよいよファイナル付近になってきて、先生登場!!

連敗していて後がなかったわけだったので、プレッシャーは相当あったかと思います。

ただ、タイで揉まれたり、いろんな外国人選手と試合したおかげで精神力やメンタルがアップしたのかと。

無事KO!!

大変大変おめでとうございました。

喜ばしいです

あー、手に汗握る攻防戦。

良かったです。

アフターパーティーはビリーさんで。

空いてるのがいつもいいです

何にしようかな~っていつも決まってるんですがね

ぼけた卓上を接写しつつ

ハイボールをきめこみます

絶対に外せないチリコンカンがここにある!

これに将軍さまをふりふりするとさらにおいしくなります(謎ハバネロ)

あとは、メキサラダをさっぱりといただいているうちに、メインがきますよ~~~

やったー!!!

私の大好きなジャンボハンバーグです

500gとなかなか強豪です。

こちらのおいしい食べ方といえば、お決まりですね

こーーーです。

たっぷりのマスタードがこのジャンボハンバーグのソースに合いまくりでして。

もれなく愛しています。

カットして、お酒のおつまみとしていただきます。

試合に来れなかった人達に先ほど行われた試合がアベマTVでやってたので、そちらを見せて無理やり私の高揚感を押し付けようとしたり。

ビリーはやっぱり良い場所です。

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。