江戸川ラーメン@新宿

こんにちは

いえっけーいえっけーさっさといえっけーしばくぞ。(謎引越おばさん)

はい、とっても家系にはまっている私です。

飲んだ帰りにふと。

こちらがあったじゃないですかーとふらり。

江戸川ラーメンさんです

どちらかというと玄人好みのお店だと思います。

なぜならお外の道路にはタクシーがわんさかとまっているからです。

タクシーの運転手さんっておいしいお店知ってるっていうじゃないですか。

ご夫婦で切り盛りされているお店で、メヌーなどをみると

どこをどう見ても家系なんですが、家系ラーメンなんですか?ってママさんに聞くとぶっ殺されます。

うちは家系じゃないのよ~って言われながら目で殺されます。

まず、こちらにきたら『ミドリ』を頼むのが世の常です

ミドリとは緑茶ハイのことなんですが、とてつもなく濃いため、1発でノックダウンします。

あ、おつまみありがとうございまーす。

酔っぱらっていたので、かためこいめコールを忘れてしまいました、、、、

大好きなほうれん草も、、、、

なんたるしくじり。

自己嫌悪に陥っていたらきました

だばーん。約1年ぶりとかですかね

横アンガール

ほうれん草は増しにしてないのになかなかの盛りっぷりです

海苔もついてるし、

チャーシューもあるので、どっからどうみても家系だとは思うのですが、違います。

ごはんのお供はマスト。

ゆでたまご。

さてさて。

最近は、家系詳しいですからね。

詳しくなってから改めて食べると、ほう。確かに家系っていうよりはかなりあっさりめです

豚骨風味もあんまりかんじないですかね。

でも、こうできちゃうあたり、やっぱり家系のかほりもするし。

しかし、んまっ!

チャーシューも味が染みこんでます。

写真撮ってたら、ママに『とるなっ』って怒鳴られました

え?撮影禁止?冗談?良く分からないのでスルー。

ほうれん草も他の家系よりあっさりいただけます。

おひたしみたい

味変できちゃうところも・・・・ね

なんとも不思議なお店です

ごちそうさまでした

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。