ベジィタ@新宿

こんにちは

友達に肩がごつくなった?と言われて自分では全く気が付いてなかったのですが、もしかして、、、そうなのかと、、、

不安になりつつ。。。

ゴリゴリと今でも毎週2回ずつキックボクシングに通っています。

目標は、、痩せたい、、、なんですけどね、、、

きん、、にく、、、ついちゃってます。。。?

食べるーーーー

お久しぶりです

ベジィタさんです

この日は確か日曜日だというのに満席です。

この界隈でこれだけの人を集客できるのはすばらしいことですわ。。。。

うらやましい、、、

この日は実家からママさんが上京してきたので、ママさんのお友達と合流しまして、女子会と言えるかあれですが、女子会プランで予約。

はたしてこの中に女子がいるかはナゾなまま、コーススタートです。

こちらの女子会プランとは、お料理を3?4品メヌーから頼めるのと串が3,4串つきますコースです。

飲み放題もついているのですが、飲み放題に関してはなんと!無制限となっています。

太っ腹なコースですね。ステキ。

サラダがきまして、あとは、メヌーの中から好きなものをオーダーします

大好きな鶏肉とアボカドのサラダ

胸肉がやわ~らかくてアボカドととろけます

おいしーってママさんたちに言われました

ベーコンとかのポテサラ

バター風味でマッシュポテトとお肉がいい

牛のとろとろ煮込み

トマト風味が最適です

大好きー

う巻です

うなぎが出し巻きの中に入っています

うまうまだーーー

あとは、野菜巻串がひょひょひょーっとでてきます 

野菜がたくさんなので、豚肉と一緒にいただいてもなんとなく罪悪感が減りつつあります

ママさんたちがまだ食べたりなそうなので、串は別でオーダー

すきやき

たまごにつけて。

山芋とか

 

じゃがいもとか

ウインナー。

のんだり食べたり楽しみました。

とってもとってもお料理はおいしいので申し分ないのですが、、、

ちょっと、1点言いたいことがあるとすればお料理と飲み物の提供をもう少しだけ早く、、、していただけると、、、ゴリラに勝てるんですがね。。。

また最近は、ゴリラに傾きつつある自分がいます(謎ひとり言・・・)

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。