からげんき@新宿

こんにちは

とある日の休日。イベントを詰め込んだ日があったので、その模様でもお伝えしたいと思います。

まずは、お昼位から、通っているキックボクシングジムでマススパ大会がありました。

いつもは攻撃だけのレッスンなので、実戦形式でこのようにやるのは非常に有効的です

2分間のスパーリングをじゅんぐりじゅんぐり体力が果てるまで繰り返します。

現役のプロ選手とお手合わせ願えるのはめったにないチャンスです。

ぼっこぼこにやられましたけど、、、こてさきでもてあそばれましたけど、、、、

ってか、、もっと防御ができるようになりたいです。

やられっぱなし・・・

2時間コテンパンにやられました

ぐったりした後は反省会です。

お次にジムお友達とメインイベントがあったんですが、まだ時間が早かったのでひとまず休憩です。

お久しぶりのからげんきさんにおじゃましました

ハッピーアワーはドリンクが半額になるというなんともステキなシステムがありました。

ラッキー。

躊躇なくお久しぶりにビアを堪能しました。

お通しのチョレギもなかなかおいしいんです

なかなかこちらはお料理もおいしいんですよね、一時期はまったのを覚えています

きゅうりをぼりぼり。

ハイボール。

こちらの名物はからあげなんですが、久しぶりに来たもんで、間違えて注文してしまいました。

私が頼みたかったのはこれはない。

こちらもおいしいんですが。

ゆず胡椒味のから揚げです。

あれー、どれでしたっけ・・・?

って枝豆をぽりぽりしていてメヌーを探しました。

あー、あったあった。こちらです

じゃーん。

唐揚げです。

醤油味。

これがげんこつサイズくらいの大きさで鳥肉がほろほろで柔らかくて、味が染みこんでいて絶品なんです。

あああ、お次の予定がなければここで、もっとたくさん頼みたいところですが、本日はこの後にメインイベントが待ち構えているので、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にします。

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。