ベコ@肥後橋

こんにちは

大阪記続きです

その1

その2

1日目にかっとばしたので2日目はおごそかに・・・いくかな・・・

わちゃわちゃしてたらお昼です

午後も大忙しなので、手短に。

ここら辺はランチ場が星の数ほどあります。

どこもよいですね~

お肉をいただきたかったのでこちらにきました、ベコさんです。

店内満席だったので、扉の外で待っていたのですが、どうみても並んでいる私達を尻目につーっと中に入っていく中年カップル2人、、、

私達は中に入ったら店員さんにお外でお待ちくださいって言われてたで待ってたんです。

その中年カップルも中に入ったら店員さんに人数を告げると思いきや、ちょうど片付けが追い付いてないので、空いてる席があるようでそこに座りに行く勢い。

女性が男性を呼んで、『あんたいくでー』って。

いやいやいやいやいや、私達待ってるの見えてるでしょ・・・

って、私たちは透明人間なんでしょうか・・・

めちゃ気分わるっ。何この人たち・・・

全員が全員じゃないですが、そういうところなんですよな~

待ってる間に撮ったメヌー写真魅惑的。

席が空いたので、中年カップルを尻目に先に座ることができましたが、なんたる不運。

その中年カップルが隣に座ってきちゃいましたわ、、、居心地悪っ。

卓上、たまご発見!!!

こちらはご自由にですって、すばらしい~

メインはハラミにしましたが、こちらの肉ふりかけ、カレー、ポテトやらごはんやらお味噌汁がお店の真ん中にありまして、全て食べ放題ですって、、、

とても太っ腹じゃないですか?

ハラミとうちゃこ。

エロピンクです

特製肉ふりかけということでしたが、どうみても牛丼のアタマです

その上カレーも取り放題枠にあったので、もう。。。。

こんなんなっちゃいました。

やばい。ご飯は少しだけごめんなさい

カレーと牛丼の誘惑に勝てなかった・・・

カレーはそうでもなかったんですが、肉製ふりかけが美味すぎました。

牛丼のあたまだけおかわりでたまごと混ぜてみたり。

どっちかと言ったらメインよりサイドの牛丼の方がうまうま!!

これだけ食べにきても十分価値がありそうな牛丼あたまでした。

まんぞっく!!

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。