はるのゆと演劇@横浜

こんにちは

10月は、私の大好きな劇団さんが関東に来ているので、横浜に鬼通い予定です。

自分が持てるポテンシャルを全て引き出す所存でございます

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目です

長きに渡って横浜通いをしてきましたが、いよいよこの日がファイナルでございました

我ながらよく通ったもんです

今年は8回でしたね、横浜通い。

ラストキムチに別れを告げつつ、大量に購入いたしまして、劇場に向かいました。

千秋楽は予約なんてとれたもんじゃないので、開場1時間前くらいに並びに行きますよ。

この日は、演芸場の社長の気持ちが変わったのか、全席指定席だったので、席を決めたら開演まで自由行動になりました。

やったー!

いつもだったら、開場時間にまた整理券順に並びなおして席を確保するという2度手間行為が勃発するところだったんですが、そちらが免れました。ラッキー。

こう、いつも社長に右往左往されながら健気に観劇するわけです、しくしく。

っというわけで、開演時間までフリーになったので、で歩きましょう。

劇場近くの立ち飲み屋さんに行きました。

はるのゆさんです

外観撮り忘れましたが、できたばっかりのようです。

たくさんの胡蝶蘭が店内に飾られていました

ラインナップ

かんぱい

私は前日の深酒が尾を引き大人しめです

おつまみを決めきれないのでおまかせ3種盛りにしてみました

ポテサラ部活動。

こちらはメガネケース。お友達にいただきました。ありがとうございます

私はホットドッグをチョイス。おいしそう~

ケイジャンチキン的な。チキンにスパイスがふんだんにすりこまれていておいしいです

皮はパリリ

おまかせ3種盛りおかわり

時間になったので、千秋楽会場へ向かいます

もう、、、異様な熱気に満ち溢れています

とりあえず、座れただけでよかったー

また関東には来年まで来ませんからね

座長:ちゃんわか

またどっかで~って。

大阪か福岡ですね

いやー、1か月元気をたくさんいただきました。

人を笑顔にできる力を持ってる劇団!!すばらしいです。

お疲れ様でした

&ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。