フィリピン(出発編)1

こんにちは

最近、雪山記事が多かったような気がします

このままでは身も心も凍えてしまう・・・

ってことで季節外れの南国にしゅっぱーつ。

南国記事スタートです

お付き合いお願いします

この時期に行くのは結構珍しいかもしれないですね

今回は羽田からの出発です

羽田からだと成田よりなんだか気が楽というか・・・

気軽に空港に行けるっていう感じがします

うれしいですね

なぜか出発カウンターが激混みだったので、出発前の腹ごしらえっと。

羽田はたくさん食べるところがあってよいです

が。。。なかなかお店も混んでいたのでこちらにしました

焼肉チャンピオンさんです

店内綺麗です

出発前においしいものをと考える人は多く、店内も活気がありました

平日ですが、いきなり休暇モードに入ったので乾杯。

焼肉久しぶり鴨です

まずは、漬物盛り合わせ

キムチの味付けよし。

焼肉といえば、まずはこれです。

タン。

決まり文句のようなもの。

これからいくのが普通って誰が決めたか分かりませんが、タンから始めないとなんだか気持ち悪いです

むぎゅっと噛む感覚をしっかり感じることができます

おいしいわ~

大好きハラミ

肉厚です

焼肉ってタンとハラミさえあれば、他に何にもいらないです

このあつみー!!

ああ、おいしいです

カルビ

こちらは脂がきますね・・・

1つでいいかなぁ

年は取りたくないです

酎ハイいってみましょう

ロース

瞬時になくなる殺法です

は~、まだ出発していないのになんだか満足。

おいしいわ~

クッパ的なものをいただいて。

賞味1時間弱でぱぱぱっと食べてゲートにいきます

げ、、、まだ出発カウンター混んでるし・・・

滑り込みセーフで飛行機に飛び乗りました

ごちそうさまでした~

つづく

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。