北海道4

こんにちは

社員旅行で憧れの地、北海DOツアーに行ってきました

前回の様子はこちらからどうぞ。

北海道1

北海道2

北海道3

3日目最終日です

朝ごはんはブッフェ方式だったのでちょろりといただきました。

他社員によるとカレーがおいしかったとか。

晴天の元、おでかけいたしましょう。

まずは支笏湖です

北海道は湖がおおいですね。

昨日から湖ばっかりめぐっているような気がします

で、後はお昼時間までまさかのノープランということだったので、幹事権限をフルに活用して、地元のスーパーによらせてもらいました

北海道の地の食材がゲットできたので楽しかったです。

カップヌードルの味噌味も売っていたので、我が社で、ここのカップヌードル味噌は買い占めてしまったようです笑

でもって、ランチ!

最後は北海道名物のジンギスカンでいってみましょう

色々な味付けがあるじゃあありませんか

野菜付きでした

野菜焼き焼きからの

ラムのせ

このラムがどの味でもめっちゃくちゃおいしかったです

柔らかくて、幸せ~~~~

北海道でいただくとこんなに違うんですね

しかも、食べ放題とは全然説明が無くて知りませんでした

食べ放題でしたよ~

飲み放題は別だったので、自由に社員さんに飲んでもらったんですが、

おいっ!

お肉以外は食べ放題ではないんですが・・・

あれこれ頼まれました。

飲み物や、追加の食べ物だけで別途6万位とられましたとさ。

あとは、早めに空港についてお土産タイム

北海道に行ったら必ず買う開花楼のおかき。

最高です

いくらー

乾物。

おうちに帰るまでが遠足です

今年の社員旅行も成功、、、でしたかね?

楽しかったです

ごちそうさまでした

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。