フィリピン(プエルトプリンセサ)5

こんにちは

プエルトプリンセサ島2日目です

この日はアイランドホッピングを予定していたので早起きです

海が静かで・・・

とてもきれーーーいいい!!!!

感動するレベルです

ぼーっと海でも眺めておきたいところでしたが、観光の予約をとっていたため準備をしましょー

準備が終わったら朝ご飯です

ホテルの朝ごはん会場に向かいます

何気にホテルの朝ごはんって楽しみだったりします。

日本でも海外でも。

中は落ち着いた雰囲気。

好きなものをいただきます

初日なんで、ちょっとツアーしましょうか。

サラダゾーン

こっちは飲茶ゾーンでしょうか

ここでヌードルなんぞをお好みに合わせて作ってくれます

おかず、ごはんゾーン

ここはチャーハンゾーンですかね

こっちもサラダゾーン

なかなか充実しています。

私がチョイスしたのはこちら。

いえーい。

サラダモリモリと。

なんつったっておかゆですよ。

ナンプラーを効かせてめっちゃおいしかったです。

朝食をのんびり取りましたら、ホテルまでツアーガイドさんがお迎えに来てくれました

アイランドホッピングツアーに参加。

出発する港に着きました

みなさんここから出発するようですね

それぞれの船に乗り込みます

私たちの船はこちら。

そして、なんと。

貸し切りでした~

日本人の方がこちらでツアー会社をしているのをたまたま日本出発の前日くらいに見つけまして思いつきで予約してみました。

貸し切り料金もそんなに高くなかったのでグループツアーよりはゆっくりできるかと思ってこちらを予約。

いやー、楽しみです

ごちそうさまでした~

次につづく。

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。